教えてくだい。初心者です

[6823]教えてくだい。初心者です 投稿者:ミッシェル 投稿日:2005/07/30(Sat) 14:24
1ページ内でのテキストフレームの連結はわかります。しかし、ページがまたがってしまうテキスト(文字)はどうやって繋げたらよいのですか?
» 1
[6823へのレス]Re: 教えてくだい。初心者です 投稿者:UZ 投稿日:2005/07/30(Sat) 15:14
??同じですが??
例えば、縮小表示して何ページか見えるようにすれば、よくわかると思います。
» 2
[6823へのレス]んー... 投稿者:ミッシェル 投稿日:2005/07/30(Sat) 16:26
ページを増やしていけば、必然的に繋がってくれてるわけではない、といことですか?
手動で、繋げてやらなければいけないのですね
» 3
[6823へのレス]Re: 教えてくだい。初心者です 投稿者:えす 投稿日:2005/07/30(Sat) 20:20
まず一言。
ミッシェルさんのご質問は、かなり基本的なことだと思いますので、ヘルプやマニュアル、Adobeのfaqで調べることができます。

その上でご質問内容を想像するに、おそらくは、次のようなことをなさりたいのではないかと思います。
スタディールーム1.0J No.23
  ↓  ↓  ↓
http://www5c.biglobe.ne.jp/~thats/main/study23.html

最後に、スレッドのタイトルは質問内容がわかりやすいものをつけた方がよろしいかと思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア