Film出力ができず大ピンチ!

[682]Film出力ができず大ピンチ! 投稿者:ヨシダ 投稿日:2002/06/15(Sat) 09:18
InDesignからFUJI LuxSetter5600VJへのフィルム出力ができず悪戦苦闘しています。
データは、InDesignPhotoshop5.0のグレースケール画像(400Dpi)1点をリンクさせただけのシンプルなテストデータです。
「原因不明のエラー」で蹴られてしまいます。
仕方がないので、EPS形式に書き出してQuarkXPressに貼付けて出力しても、今度は、配置した画像が粗く使えません。
近々、InDesignの出力データが入稿してくる予定なので本当に困っています。どなたか対策を御存じの方、是非教えてください。
» 1
[682へのレス]Re: Film出力ができず大ピンチ! 投稿者:わだ 投稿日:2002/06/15(Sat) 12:28
これだけの情報では、、、、
Photoshop5のnativeファイルをリンクしたのですか?
epstiffは試しましたか?
Ripのバージョンは大丈夫ですか?
» 2
[682へのレス]Re: Film出力ができず大ピンチ! 投稿者:エキストラ 投稿日:2002/06/15(Sat) 12:28
Quarkとあるので、Mac環境であるとは推測できますが、
InDesignのバージョンが書いてないと。
出力関連の質問ならドライバのバージョンも必要でしょう。(8.7.2 or 8.7.3)
ただ、これはRIPのベンダに直接訊いたほうが良いと思います。
今日は土曜日だからそうもいかないでしょうね。
私の会社ではInDesign出力はLevel3のRIPしか使ってないのですが、
はっきり言ってLevel2だときついのでは。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア