字形セットについて

[6931]字形セットについて 投稿者:始めましたInDesign 投稿日:2005/08/16(Tue) 11:48
Mac OSXのInDesign CS2を使用しております。
よく使う字形を新規字形セットで作成しましたが、このセットを他のInDesign CS2でも使いたく「セットの書き出し」などがないか探しましたがありませんでした。
移動できる方法がありましたら教えてください。
» 1
[6931へのレス]Re: 字形セットについて 投稿者:いき 投稿日:2005/08/16(Tue) 14:09
すみません、WINDOWS XPのCSユーザーですので参考までに。。。
WINDOWSですとApplication Dataの中のADOBE\INDESIGN\Version 3.0Jの中に「InDesign Defaults」と「InDesign SavedData」が生成されます。
このファイルを字形セットを設定したマシンから別のマシンの該当フォルダ内にコピーすると、そのマシンでも字形セットが使えます。
ただ、コピー先のマシンのそれらの環境設定ファイルは、必ずバックアップした上で試してみてください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア