複数の目次スタイルについて

[6967]複数の目次スタイルについて | 投稿者:初心者 | 投稿日:2012/07/08(Sun) 21:00:57
CS5またはCS5.5です。

現在、以下のような全6章(300ページ程)のマニュアルを作成しています。
・章ごとにファイルを分け、ブックでまとめる予定です。
・章ごとに章扉があり、章タイトルと見出し一覧を記載します。
・マニュアルの最初にも目次があり、そこには全章分の章タイトルと見出しを記載します。

現状、InDesignの目次機能を使って、章扉もマニュアルの最初の目次も実現しようと思っています。
※レイアウトが異なるため、目次スタイルを2つ作り、片方は「ブックのドキュメントを含む」にチェックを入れる予定です。

そこで質問なのですが、2つ目次スタイルを作成し、1つ目の目次スタイルで作成した目次を、もう1つの目次スタイルから参照(目次の項目として指定)することは可能なのでしょうか。

試してみたのですが、設定は合っているはずなのですがうまくいきませんでした。
※もちろん、1つ目の目次を先に作成してから、2つ目の目次を作成しています。

このようなケースを体験した方、または知っている方、その対処方法を教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア