プリントについて

[7214]プリントについて 投稿者:ビギナー 投稿日:2005/09/26(Mon) 14:20
このたびWin XPでインデザインCSを初めて使うことになりました。わからないことだらけです。アマチュアな質問ですがどなたかお付き合いください。お願いします。

印刷をする際にページ指定をしたいのですが、有効なページ番号ではありませんと出ます。セクション分けがされているみたいで、指定したいページがセクション何番の何番になっているかわかりません。どうすればわかるでしょうか?

下部にノンブルを配置したマスターを使用して、レイアウトを行う際、ノンブルの上に画像等を配置するとノンブル面に隠れてしまいます。前面にだす方法を教えてください。
» 1
[7214へのレス]Re: プリントについて 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2005/09/26(Mon) 14:47
>有効なページ番号ではありませんと出ます。
マニュアルの「プリントするページの指定」をごらんください。
#でもセクションが設定してあると、うまくいかないぞ。。。バグ?

>前面にだす方法
マスターページアイテムをオーバーライドして、アレンジから最前面にするか、
マスターページアイテムそのものをレイヤーで上位にもってくるといいです。
» 2
[7214へのレス]Re: プリントについて 投稿者:ビギナー 投稿日:2005/09/27(Tue) 14:39
返信遅くなってごめんなさい。
おかげさまで、下記解決いたしました。よく見もしないで簡単な質問して申し訳ないです。また、なにかあったら、よろしくお願いします。

>マニュアルの「プリントするページの指定」をごらんください。

>レイヤーで上位にもってくるといいです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア