プリント ページ範囲の A4縦 ってなんですか?

[7350]プリント ページ範囲の A4縦 ってなんですか? 投稿者:モコ 投稿日:2013/02/20 13:31:56
CS6ですが、
プリントのページ範囲に A4縦 という選択肢がありますが
なんでしょうか?
Mac、Winともにあります。

attached image
代替レイアウト
http://study-room.info/id/studyroom/cs6/study05.html

を色々設定を動かしていると、
プリントの範囲に表示されたりするみたいですね。
[7352]Re: プリント ページ範囲の A4縦 ってなんですか? 投稿者:モコ 投稿日:2013/02/21 11:09:01
代替レイアウトの設定をしたり、変更したりは、一切していないんですが。
実害はないようですけど、ページ範囲に A4縦って、なんとなく気持ち悪いですね。
ありがとうございました。
> 代替レイアウトの設定をしたり、変更したりは、一切していないんですが。

設定をしていなくても、
ドキュメントの用紙サイズを決めた瞬間に
そこに表示される仕組みかと思われます。
いじったら、そこに出るリストが増えるっていうことかと。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア