インデザイン2.0.1で。。

[735]インデザイン2.0.1で。。 投稿者:まつもん 投稿日:2002/06/20(Thu) 21:08
インデザイン2.0.1、MACOS9.2.2を使用している者です。
60ページぐらいのデータを作成していた途中、表組みのところで「予期しない理由」で落ちてしまいました。その後、このファイルが開けなくなってしまいました。
パレットは全部開いた状態で、本体が開くと同時に落ちてしまいます。どなたか、対処方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?このファイルは、有効なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
» 1
[735へのレス]Re: インデザイン2.0.1で。。 投稿者:わだ 投稿日:2002/06/21(Fri) 00:23
残念ながらバックアップを戻すしかないでしょう。
» 2
[735へのレス]Re: インデザイン2.0.1で。。 投稿者:マッカリー 投稿日:2002/06/21(Fri) 02:42
できればそのファイルを拝見させていただきたいです。まつもん様のメールをnmccully@mac.comにお送りいただけませんか。
» 3
[735へのレス]Re: インデザイン2.0.1で。。 投稿者:TOPAZ 投稿日:2002/06/21(Fri) 15:38
表組みは怪しいですよね。うちでは6列49行の単純な表組み22ページ分をエクセルから配置して整形しているのですが、めちゃめちゃ遅いです。遅いだけならまだしも一つの列全行を字間を広げようとすると待たされたあげく必ずタイプ3のエラーで落ちてしまいます。文字間を広げるのは諦めました(^^;
幸い、再度開けましたので…
ちなみに配置するのに5分程度かかったと思います。
機種は1GデュアルMacOS9.2.2にメモリ1.5G、割り当て400MBです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア