画面に方眼紙のような

[7371]画面に方眼紙のような 投稿者:あうぐん 投稿日:2013/03/11 12:41:04
CS6を使っている初心者です。

文字入力していたら、どこかのキーを押してしまったらしく、画面全体にうすいグレーの方眼紙のような線が表れてしまいました(2ミリくらいの正方形)。

レイアウト関連の機能のように思えますが、消すことができません。

関連していると思う事項をチェックしてみましたがわからず、入門書でもわかりませんでした。

どなたかご教示いただけましたら助かります。
何とぞよろしくお願い申し上げます。
(windows8)
[7372]Re: 画面に方眼紙のような 投稿者:works014 投稿日:2013/03/11 14:25:10
こんにちは。
表示メニュー/グリッドとガイド/ドキュメントグリッドを隠す

attached image
[7373]Re: 画面に方眼紙のような 投稿者:あうぐん 投稿日:2013/03/11 14:44:25
works014 さま

ご教示いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、消すことができました。

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア