字形変換ツール『舞字形』を発表

[7438]字形変換ツール『舞字形』を発表 投稿者:まる 投稿日:2005/10/21(Fri) 00:40
http://www.fontworks.co.jp/new/news/2005/051020.html

というのが出たようですね。
しかし私としてはLET'Sに組み入れて欲しかったです。
しかもカスタマイズは別注文って……。
» 1
[7438へのレス]Re: 字形変換ツール『舞字形』を発表 投稿者:市川せうぞー 投稿日:2005/10/21(Fri) 09:21
字形のあるものしか変換しない(Adobe1-3や1-4が、1-5になるわけでもない)んだから、つまり足りないグリフを補足するわけではないのだから、
単なるテーブルですね。それが31,500って(^^;;;;;

旧字・正字は一括変換という処理にそぐわない性格があると思います。著者または編集者の段階ではいるべきものでは。。。
だったら、InCopyやWordのプラグインとなるべきで、マーケティングがなされていないですね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア