脚注の

[7606]脚注の 投稿者:deep 投稿日:2005/11/11(Fri) 08:43
あの、突然で大変もうしわけないのですが質問があります。IndesignCS2(Mac)を使っているのですが、脚注の位置を弄りたいのですが出来ずに困っています。
勉強部屋CS2の「脚注」のところで、「(CSではWordの脚注はストーリーの最後に読み込まれましたが、CS2では設定されたテキストのあるフレームの最後に読み込まれます)」とお書きになっていますが、これは、もはや変更できない、ということですかね?
脚注をストーリーの最後に入れたいのです。。。
もし、ご存じでしたら教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。
» 1
[7606へのレス]Re: 脚注の 投稿者:YUJI 投稿日:2005/11/11(Fri) 22:04
> これは、もはや変更できない、ということですかね?

何か方法があると思うんですが、わかりませんでした。
できないのかな~(^^;;
» 2
[7606へのレス]Re: 脚注の 投稿者:deep 投稿日:2005/11/12(Sat) 18:19
YUJIさん、
検討ありがとうございました。ストーリーの後ろに脚注つける方が、フレームの最後につけることより多いと思うんですけどね・・・。これ、できるのと出来ないのとでは作業量が膨大に違うんですよね。。。。

今後ともなにか分かりましたら、教えて頂けると幸いです。

当方も分かりましたら、お知らせします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア