仕上がりの外に印刷

[775]仕上がりの外に印刷 投稿者:kazushi 投稿日:2002/06/27(Thu) 15:17
winで2.01を使用しています。

仕上がりの外(トンボの橫)に商品の管理番号(ドキュメント名とは別に)を入れたいのですが、
どうすればよいのか教えてください。
よろしくお願いします。
» 1
[775へのレス]Re: 仕上がりの外に印刷 投稿者:YUJI 投稿日:2002/06/27(Thu) 18:42
残念ながらトンボ外にあるオブジェクトをプリントする事はできません。
仕上がり外に管理番号を入れたい場合は、ドキュメント上で直接トンボを描くしかありません。
» 2
[775へのレス]Re: 仕上がりの外に印刷 投稿者:kazushi 投稿日:2002/06/27(Thu) 20:19
レスありがとうございます。
出来ないんですね…。ediなら出来るのに…。

すみませんが、もう一つ質問させてください。
写研の行sみたいな事はできるのでしょうか?
» 3
[775へのレス]Re: 仕上がりの外に印刷 投稿者:カタコリ 投稿日:2002/06/28(Fri) 12:40
>写研の行sみたいな事はできるのでしょうか?

行sってどんな処理でしたっけ? 字sなら覚えているけど(^_^;)
残sなんてのもありましたね……すっかり忘れてる……

字sはこんな風に行末に飛ばしてくれる処理でしたよね。任意空白???

あああああああああああ
字sいい

あああああああああああ
         いい

『かか字s/…7』で
かか……………………7
なんてことも出来ましたねぇ(遠い目)
» 4
[775へのレス]Re: 仕上がりの外に印刷 投稿者:kazushi 投稿日:2002/06/28(Fri) 14:11
写研の行s
字sの行方向版みたいな感じなんですけど、わかりますか?
なんて説明したらいいのかわからない…。

あああああああ
行sいいいいいい

あああああああ
 (版面の下まで飛ぶ)
いいいいいい

みたいな感じになるんですけど…。
テキストフレームオプションのフレーム揃えを均等配置にすると
行と行の間すべてが空いてしまいますが、
行と行の間1つだけ空けて、版面の下にもってきたいのですが
何かやりかたありますか?
よろしくお願いします。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア