CS2で文章作成していて、タブを使った時...

[775]CS2で文章作成していて、タブを使った時... | 投稿者:えび | 投稿日:2008/02/29(Fri) 15:11:23
CS2で文章作成していて、タブを使った時に起きる現象なのですが、画面上ではちゃんと表示されているのに、印刷してみると文字が重なってしまいます。
フォントはDF中丸ゴシックの書体を使用しています。

画面上で見えているので、とても怖い現象です。
» 1
[776](No Subject) | 投稿者:いき | 投稿日:2008/02/29(Fri) 15:47:02
差し支えなければどう重なったのかキャプチャ画像を添付していただけるとレスもつきやすいでしょうね。

とりあえず2月7日に下記サポート情報が出てますので参考までに。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?233180+002+3
» 2
[777](No Subject) | 投稿者:いき | 投稿日:2008/03/01(Sat) 09:07:23
TrueTypeですね。
こっちの方が近いかな。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?231046+002+3
» 3
[778]Re: | 投稿者:えび | 投稿日:2008/03/03(Mon) 12:54:01
ありがとうございます。

タブを使って、(日)と入力したのが、印刷したら、日と後ろの )が重なってしまいました。

(日)だけを小塚ゴシックProに書体変更したら、直りました。

でもこれは問題ですね。
他の行は何でもないのに。印刷後によく見なかったら見落とすところでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア