4.0.2アップデータ

[7887]4.0.2アップデータ 投稿者:YUJI 投稿日:2005/12/13(Tue) 10:00
Adobe InDesign CS2 4.0.2 update、Adobe InCopy CS2 4.0.2 updateが配布されています。
» 1
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:YUJI 投稿日:2005/12/13(Tue) 10:31
印刷可能領域を含む」にチェックを入れてプリントした際の、トンボの問題が直っていますね。
» 2
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:川村 投稿日:2005/12/13(Tue) 10:55
今回のアップデートで、トンボに関する障害が修正され、AddTomboは不要になりました。ご利用いただいた方、ありがとうございました。
» 3
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:(-_-) 投稿日:2005/12/13(Tue) 12:58
CIDフォントファミリーの認識は直ってるようですけど、

・縦組み時のタブリーダーの回転
・選択字形が字形パレットで表示されない
・フレームグリットで字間がフォントサイズ以上だと行取りがおかしい

直ってないですね。
» 4
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:(`o´)ノシ 投稿日:2005/12/13(Tue) 22:00
>選択字形が字形パレットで表示されない
だから字形パレットの意味ないんだって
はやく直してね
» 5
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:吉田 投稿日:2005/12/31(Sat) 17:26
・選択字形が字形パレットで表示されない
これって何ですか?僕のWinではちゃんと字形パレットで表示されるのですが?
» 6
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:(`o´)ノシ 投稿日:2006/01/21(Sat) 13:02
>これって何ですか?僕のWinではちゃんと字形パレットで表示されるのですが?
過去ログ「6681」を見ればわかります。
» 7
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:吉田 投稿日:2006/01/24(Tue) 04:02
(`o´)ノシさん、
有難うございます。再現しました。Macでは問題ないのにWinだけ起こってしまいますね。
» 8
[7887へのレス]Re: 4.0.2アップデータ 投稿者:(`o´)ノシ 投稿日:2006/01/24(Tue) 09:28
>再現しました。Macでは問題ないのにWinだけ起こってしまいますね。
Macでもなります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア