初心者

[7986]初心者 投稿者:kou 投稿日:2006/01/10(Tue) 07:55
はじめまして。
仕事上の都合でインデザインを使う事になりました。
クォークを使ってましたが、まだ、勝手がつかめてません。
ウェブでいろはから解説しているところはございませんか?
やはり、教本を買う方が早いですかね?
もし、ご存知ならお願いいたします。
» 1
[7986へのレス]Re: 初心者 投稿者:いき 投稿日:2006/01/10(Tue) 09:20
とりあえず、下記からどうぞ
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225252+002
» 2
[7986へのレス]Re: 初心者 投稿者:いき 投稿日:2006/01/10(Tue) 10:00
すみません、上記URLはCSでしたね。
まあ、アドビには各バージョンごとのFAQ情報がありますから。
» 3
[7986へのレス]Re: 初心者 投稿者:kou 投稿日:2006/01/11(Wed) 04:33
いきさん
どうも、ありがとうございました。
現在、マスターページから制作している段階です。インターフェイスが理解できるのですが、クオークのつもりで触っているとこがあるので、ときどき勘違いしたまま作業してます。
ご丁寧にありがとうございました。感謝!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア