索引

[8140]索引 投稿者:WIN_CS 投稿日:2006/01/30(Mon) 08:54
はじめまして。WindowsのCSを使っています。
仕事で本文中から索引を作るんですが、

出現順とアイウエオ順の両方作らないといけないんですが、出現順というのは可能ですか?

出現順
埼玉 1頁
神奈川 2頁
愛知 3頁

アイウエオ順
愛知 3頁
神奈川 2頁
埼玉 1頁

索引にソート機能がありますが、出現順というのはないのでやりかたがあれば教えてください。
宜しくお願いします。
» 1
[8140へのレス]Re: 索引 投稿者:nor 投稿日:2006/01/30(Mon) 09:14
出現順なら目次機能を使っては。
» 2
[8140へのレス]Re: 索引 投稿者:匿名 投稿日:2006/01/30(Mon) 10:48
> 出現順なら目次機能を使っては。

目次機能じゃ、段落しか拾えないけどw
» 3
[8140へのレス]Re: 索引 投稿者:匿名 投稿日:2006/01/30(Mon) 10:55
元ドキュメントを複製して、
名の「読み」に出現順位がアイウエオ順になるような読みを与えれば可能では。
埼玉に「ア」、神奈川に「イ」といった読みを与えれば、
ソート後、出現順になるはず。
» 4
[8140へのレス]Re: 索引 投稿者:d 投稿日:2006/01/31(Tue) 11:14
LCSさんのサイトでInDexプラグインのデモ版が公開されてます。出現順というのは無いようですね。ブログも公開されているようですが、プラグイン開発等の裏話が書かれるのを期待します。
http://www.loyal.co.jp/gaiyou/l_group/LCS/LCS.html
» 5
[8140へのレス]Re: 索引 投稿者:川村 投稿日:2006/01/31(Tue) 13:19
発売に合わせ、InDexのデモ版を公開しました。出現順にソート用のキーを付ける機能はありません。出現順に順序付けのルールを用意する必要があり、今後検討します。
» 6
[8140へのレス]Re: 索引 投稿者:WIN_CS 投稿日:2006/02/02(Thu) 14:05
皆さんどうもありがとうございました。
とりあえず、なんとかしてみます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア