字形セットの読み込み方法があるのでしょうか?

[8323]字形セットの読み込み方法があるのでしょうか? 投稿者:ダン 投稿日:2006/02/23(Thu) 10:42
ようやくInDesignCS2を導入しましたが、CSで作っていた字形セットの読み込み方法がマニュアルを読んでも分かりませんでした。
どなたか御教示頂ければ助かります。
Mac-OSX Tiger
» 1
字形セットを読み込む方法?果たしてあるんでしょうか…面倒でもCSのドキュメントで字形セットからテキストに落として、そのドキュメントをCS2で開いて再度新規で字形セットを登録するくらいしか思いつきません…
» 2
pi&pu様ありがとうございました。
やっぱり手作業で新たにセットを作るしか方法がいんですかね。PreferencesにあるCS設定ファイルのどれかにデータが入っていると思うのですが・・・。
adobeさんもバージョンアップを薦めるのならば、文字組あき量設定のように読み込みを付けてくれると助かるのですが(^^ゞ
» 3
というか、この手のモノはすべて書き出せるようにしてくれないとねぇ。
» 4
環境設定ファイルをコピーして利用してます(書き出せるようにしてほしいに激しく同意)。
» 5
jinnai様
環境設定ファイルというのはユーザー/Preferences/Adobe InDesign/Version 3.0J/の中のどのファイルをさしているのでしょうか?
御教示頂ければ助かります。
» 6
InDesign Defaults と InDesign SavedData

ただ、ダンさんはCS2にバージョンアップなさったそうで、下位バージョンの環境設定ファイルをコピーして正常に動作するでしょうか?
危険だと思うなぁ。。。
» 7
InDesign Defaults と InDesign SavedDataをVersion 4.0J/にいれてみました。起動はしますが、残念ながら字形セットは読み込まれていませんでした。
ついでにすべての初期設定をいれてみましたが、認証画面が・・・、当然といえば当然ですが(^^ゞ
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア