初めましてなんですが

[841]初めましてなんですが 投稿者:ケイ 投稿日:2002/07/04(Thu) 19:38
ページものの制作をInDesign2.0で行っていますが、
先日一部の修正を他の人にやってもらったら、
「マージン/段組」で設定したガイド等
全てのガイドが表示されません。

表示関係の所は全て表示になっていますが、
グリット等も映りませんので、
バグでしょうか??誰かお分かりになる方
アドバイスをお願いします。
» 1
[841へのレス]Re: 初めましてなんですが 投稿者:YUJI 投稿日:2002/07/04(Thu) 19:59
もしかして、ツールボックス一番下のアイコンが、プレビューモードになっていませんか?
通常表示モードにすれば、表示されると思います。
» 2
[841へのレス]Re: 初めましてなんですが 投稿者:ケイ 投稿日:2002/07/05(Fri) 09:23
早速実行してみました、その通りでした。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア