一つのテキストフレームに複数の段落スタイル指定

[8444]一つのテキストフレームに複数の段落スタイル指定 投稿者:れい 投稿日:2006/03/07(Tue) 12:00
こんにちは。
InDesign CS2 (win) を使用しています。
xmlを読み込む際に、一つのテキストフレームに複数の段落スタイル指定して読み込みたいのですが、可能でしょうか?
» 1
No.8422から始まる一連のスレッドに目を通し、参照先URLもご一読を。
実際にやってみてから質問していただいた方が理解できると思います。

結論だけお教えしておきますが、できます。
» 2
返信ありがとうございます。

以前実際にやってみて、ひとつのスタイルずつ指定していたのでなかなかうまくいきませんでしたが、再度やってみて、Root(上の階層)ごと割り当てたら、うまくいきました。 大変ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア