CS 6のアップデータ

[8496]CS 6のアップデータ 投稿者:吉岡 投稿日:2015/01/30 16:44:41
お世話になります。
先日Mac版CS 6のアップデートあり8.1になりましたが
Win版は8.0.2のままで通知がありません。
アップデートを確認しても最新の状態です。と8.0.2のままです。
Win版は8.0.2でよいのでしょうか?
宜しくお願いします。
[8497]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:お~まち 投稿日:2015/01/30 19:12:45
不確かな情報ですが今のところアップデートが提供されているのはCreative Cloud版の CS6 だけのようです。パッケージ版の CS6 では提供されていません。提供されないという話もあるようですが、真偽のほどは分かりません。

川村さんのブログでは「ここまでインデントのバグが修正された」
http://blogs.yahoo.co.jp/lcskawamura/16467802.html
とあるので、Creative Cloud版の8.1で作成したドキュメントをパッケージ版の8.0.2で開くと体裁が崩れるのではと危惧しています。

正しい情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
[8498]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:あさうす 投稿日:2015/01/30 20:43:10
Windows版のTLPでもアップデートパッチは適用されていますので、
単純にタイミングの問題だけだと思います。
手動でアップデート処理されては如何でしょうか。
[8499]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:あさうす 投稿日:2015/01/30 20:51:57
すみません、書き忘れてました。
TLPなんですが、Creative Cloudアプリケーションが入った状態です。
もしかしたらそこが条件になっているかもしれません。
[8500]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:あかつき 投稿日:2015/01/30 21:27:06
先ほど確認したところ、Macのパッケージ版はアップデートがきていました。
あさうすさんのおっしゃるようにタイミングの問題かもしれませんね…
[8501]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:吉岡 投稿日:2015/02/02 13:25:02
Mac、Win版ともTLPでCCはありません。
Winのほうで、8.0.2と8.0.1が混在しています。
ヘルプ→アップデートで確認しても最新の状態と出ます。
リリースノートを見ると
http://helpx.adobe.com/jp/indesign/release-note/indesign-cs6-8-1-0-release-notes.html
いろいろ修正されているようですね。
Win版で8.0.2にもアップデートされないどうしてなのか?困りました。
CS6なので問い合わせ無理ですよね。
[8502]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:あかつき 投稿日:2015/02/03 10:43:01
CCをインストールしているWindows環境でも試してみましたが、こちらではアップデートが表示されませんでした(同一アカウントのメイン・サブ、2台とも)。

8.0.2までのアップデータは下記に公開されていますので、こちらからダウンロードしてインストールできると思います。
(Mac)http://www.adobe.com/support/downloads/product.jsp?product=31&platform=Macintosh
(WIn)http://www.adobe.com/support/downloads/product.jsp?product=31&platform=Windows

また、僭越ながらこの件をAdobeのユーザーフォーラムに書き込みさせていただきました。
https://forums.adobe.com/message/7155762
[8503]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:吉岡 投稿日:2015/02/04 07:46:22
あかつき様
ありがとうございます。
8.0.2ダウンロードしてアップしておきます。
Win版は準備中のようですが、
8.0.2にもアップできないのは、アップデートサーバーがストップしているのですかね?
[8504]Re: CS 6のアップデータ 投稿者:吉岡 投稿日:2015/02/05 09:26:04
8.1のアップデート通知がきました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア