ノンブルのアウトライン

[8573]ノンブルアウトライン 投稿者:じぇいそん 投稿日:2006/03/22(Wed) 17:46
IndesignCSで組んだデータを、入稿するのですが、「アウトラインをかけて下さい。」と言われました。
マスターページのノンブルにもかけると、全ページ「A」になってしまいました。思わず笑ってしまいましたが、困りました。
先方が対応しているフォントに置き換えるか、各ページにノンブルを作っていくかのどちらかしか対処方法はないのでしょうか?
すごく基本的な事聞いていると思うのですが、同じ体験をされた方などいらっちゃいましたら、お聞かせ下さい。宜しくお願いします。
» 1
[8573へのレス]Re: ノンブルのアウトライン 投稿者:いき 投稿日:2006/03/22(Wed) 18:33
もう入稿しなければ間に合わないということであれば、全てのページアイコンを選択し、
「すべてのページアイテムをオーバーライド」
した上でグラフィックス化してください。


しかし本来、InDesign上でアウトラインをかけるのは、タイトルに複雑なデザインを施したい場合に限定するようにしたいものです。
次回からは埋込PDF印刷できないか相談してみて、ダメなら他の印刷所を当たってみてください。
» 2
[8573へのレス]Re: ノンブルのアウトライン 投稿者:いき 投稿日:2006/03/22(Wed) 18:45
No.8574の3行目を訂正:

した上でレイアウトページ上でグラフィックス化してください。
» 3
[8573へのレス]Re: ノンブルのアウトライン 投稿者:じぇいそん 投稿日:2006/03/23(Thu) 09:50
ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア