リンクパレット

[8671]リンクパレット 投稿者:k 投稿日:2006/04/05(Wed) 10:13
MacOSX 10.3.9 でInDesign CSを使用しています。
今までイラストレーターEPS画像を配置して、リンクパレットからその画像を編集したりできていたのですが、
急にできなくなりました。
イラストレータをテキスト保存してai データならできるのですが、
何か設定をさわってしまったのでしょうか?
もしお分かりのかたがいらしたら教えていただけませんか?
PhotoshopなどのEPSデータは編集できます。
よろしくお願いします。
» 1
[8671へのレス]Re: リンクパレット 投稿者:YUJI 投稿日:2006/04/06(Thu) 14:17
Illustrator EPSの画像は、すべてリンクパレットからの編集ができなくなったんですか?
それとも特定の画像のみですか?
» 2
[8671へのレス]Re: リンクパレット 投稿者:サザエ 投稿日:2006/04/07(Fri) 09:25
おはようございます。WinXp・CSです。
保存しているサーバを途中で変更したとかないですか?。
なぜだか分かりませんが、自分も途中で換えたら同じデータでも出来なくなりました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア