ガンバッちょるなぁ

[86]ガンバッちょるなぁ 投稿者:トカ 投稿日:2001/10/26(Fri) 22:27
だぁだぁYUJIさん>
 更新頑張ってますねぇ!そうか?俺もYUJIにデザイン
 頼もうかなぁ!あっという間にもう少しで10,000HITですね!
 キリ番狙おうっと!(^▽^)V
» 1
[86へのレス]Re: ガンバッちょるなぁ 投稿者:YUJI 投稿日:2001/10/27(Sat) 13:07
トカさん、ありがとう。

>更新頑張ってますねぇ!

いえいえ、最近めちゃくちゃ忙しくてなかなか更新できません(泣)

>キリ番狙おうっと!

ぜひ狙ってみてね。あと2~3週間後くらいだと思うけど…
トカさんとこは、ついに10,000HITですね~。これからも頑張って!
» 2
[86へのレス]Re: ガンバッちょるなぁ 投稿者:トカ 投稿日:2001/11/06(Tue) 02:30
ISHIIさん>入院しっとったの知っとりまっか?
 携帯にでもMAIL送信してあげると本人喜びますよ!
 かなり退屈しているようです。2月位入院のようですよぉ!
追伸;私も最近貧乏暇無しで仕事めちゃ忙しいですよ。
   お互い頑張りましょう
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア