補足です。

[8890]補足です。 投稿者:やました 投稿日:2006/04/26(Wed) 11:58
すみません、OSはOSXで、indesignのバージョンは
CSです。
いきさん、ありがとうございます。保存オプション、見てみたのですが、「ほかのアプリケーション用にすべてのフォントを埋め込む」には
チェックを入れていました。
あと、テキストだけではなくて、オブジェクトも
表示されていません。
ちゃんと表示されているオブジェクトも
あるのですが。
» 1
[8890へのレス]Re: 補足です。 投稿者:目 投稿日:2006/04/26(Wed) 13:42
ここの右上に返信ってあるの知ってます?
それにタイトルくらいちゃんと書きましょうよ。
» 2
[8890へのレス]indesignにイラレデータを貼るときの質問です。 投稿者:やました 投稿日:2006/04/26(Wed) 13:51
すみません、ちゃんと見ておくべきでした。
もうしわけありません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア