イラストレーターCS2の文字入力に関して

[9160]イラストレーターCS2の文字入力に関して 投稿者:miku 投稿日:2006/05/27(Sat) 15:41
始めまして。
インデザインの質問ではないのですが。
イラストレーターCS2はインライン入力しかできないのでしょうか?
» 1
[9160へのレス]Re: イラストレーターCS2の文字入力に関して 投稿者:YUJI 投稿日:2006/05/27(Sat) 21:52
残念ながらインライン入力のみです。
» 2
[9160へのレス]Re: イラストレーターCS2の文字入力に関して 投稿者:匿名 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:53
>確かにヘッダはPSとEPSで変わらないですが、

 ん?そういう話をするなら、当然変わりますよん。
 でも、PSの中にEPSは包含されるわけですから、PSだと言うのは間違いではない。

 EPSでなくPSで欲しいという理由として考えられるのが、プレビューの存在で、プレビューがあると上手く処理できないソフト、、というのもは考えられます。
(プレビューを外すのは、EPSを貼り込まれたソフトの仕事になります)
» 3
[9160へのレス]Re: イラストレーターCS2の文字入力に関して 投稿者:匿名 投稿日:2006/05/28(Sun) 00:54
済みません、上、書き込むスレッドが間違っていました。
» 4
[9160へのレス]Re: イラストレーターCS2の文字入力に関して 投稿者:たかし 投稿日:2006/05/28(Sun) 14:23
環境設定の高度なテキストのところで、「日本語入力オプション」で調節できますよ。
» 5
[9160へのレス]Re: イラストレーターCS2の文字入力に関して 投稿者:YUJI 投稿日:2006/05/28(Sun) 15:27
> 環境設定の高度なテキストのところで、「日本語入力オプション」で調節できますよ。

これはInDesignの話であって、Illustratorではできないのでは?
» 6
[9160へのレス]Re: イラストレーターCS2の文字入力に関して 投稿者:たかし 投稿日:2006/05/28(Sun) 16:01
ありゃ?
本とでした。InDesignのサイトだったので、イラストレーターだということを思い違いしてました。
すみません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア