テキストだけ抽出できませんか?

[923]テキストだけ抽出できませんか? | 投稿者:初心者 | 投稿日:2008/04/01(Tue) 23:49:57
CS2を使っていますが、inddファイルから、テキストだけを抽出する方法はないでしょうか?ctrl+Aですべて選択だと、数ページごとしかテキストが選択できません・・
» 1
[924]Re: テキストだけ抽出できませんか? | 投稿者:KOUJI | 投稿日:2008/04/02(Wed) 01:54:52
PDFを書き出してAcrobatからテキスト書きだしをするとかはいかがでしょう?
» 2
[925]Re: テキストだけ抽出できませんか? | 投稿者:IM | 投稿日:2008/04/02(Wed) 07:58:56
せうぞーさんのサイトのブログにText_Export0.6というスクリプトがあります。(2008-03-25)
テキスト全文をページごと(もしくはストーリーごと)に書き出してくれます。便利っ。
CS3用なんですが、履歴を見ると、ver.04でいったんCS2に対応してたようです。
アプリケーション名とファイルタイプの箇所を書き直せば大丈夫だと思います。

CS3版をお願いした本人です。σ(^_^) せうぞーさん、ありがとうございました。
» 3
[935]Re: テキストだけ抽出できませんか? | 投稿者:初心者 | 投稿日:2008/04/03(Thu) 02:22:28
KOUJIさん IMさん、ありがとうございました!

色々と試してみることにします
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア