印刷時の設定

[9249]印刷時の設定 投稿者:konta 投稿日:2006/06/07(Wed) 21:48
初めまして。漠然とした質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Mac CS2です。ページ印刷ドブ幅を3㎜ずつ、とりたいんですけどどうすればいいのか教えて下さい。あと、ページ取りを1-4 2-3・・・のような形で印刷する方法はありますか。初歩的な質問ですいません。解説書などを見ても解らなかったもので、ぜひ、教えて下さい。
» 1
[9249へのレス]Re: 印刷時の設定 投稿者:とり 投稿日:2006/06/07(Wed) 23:37
マニュアルのPP407-408をお読みになって、
どこが分かりませんでしたか?
» 2
[9249へのレス]Re: 印刷時の設定 投稿者:YUJI 投稿日:2006/06/08(Thu) 09:18
Study Room CS2 No.7を参照して下さい。
» 3
[9249へのレス]Re: 印刷時の設定 投稿者:konta 投稿日:2006/06/09(Fri) 17:52
ありがとうございました。私の持っている参考書では「InBooklet SE」の解説がなかったものですから、大変助かりました。このBBSを拝見していると、みなさんよく勉強されているなぁと感心しました。まだまだ勉強中の私ですが、これからもいろいろとご指導よろしくお願いします。とりさん、YUJIさんありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア