StudyRoom CS 60の特色拾いについて

[9271]StudyRoom CS 60の特色拾いについて 投稿者:篠原酒店 投稿日:2006/06/09(Fri) 22:32
僭越ながら過去の職歴で見つけた方法です。
数値をメモなさるケースが多いようですが、PhotoShopのツールボックスにある描画色の部分をダブルクリックして、特色のカラーピッカーを出した後、「スウォッチ」パレットにカーソルを動かして何も色がないエリアでクリックすると、「スウォッチ名」ダイアログが出ますので、そこで登録します。
この後、こちらのサイトの説明どおりに設定ファイルを作り、「インキの色特性」パレットで目的の版の上でクリック。
そうすると再度カラーピッカーが出ますので、スウォッチに登録した特色をクリックして選んでください(選択できます)。
» 1
[9271へのレス]Re: StudyRoom CS 60の特色拾いについて 投稿者:YUJI 投稿日:2006/06/10(Sat) 10:15
篠原酒店さん、ご報告ありがとうございました。
なるほど、そういう方法もあるんですね。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア