cc2017とcc2018の互換性

[9340]cc2017とcc2018の互換性 投稿者:田舎 投稿日:2017/10/19 07:39:09
cc2018が公開されましたが、以前cc2017で作成したものを2018で開いて修正上書きだと、互換性の問題で何かと不具合がありますでしょうか?
[9341]Re: cc2017とcc2018の互換性 投稿者:お〜まち 投稿日:2017/10/19 09:40:48
随分気が早いですね。
まだプレリリース(いわゆるベータテスト)に参加している何人かの人以外は触ってないので、問題があったとしても、発覚していない場合がほとんどだと思います。
(私は一応参加してますが、触ってない)

それなりの情報を出しているのは今(19日9:30)のところ川村さんだけのようです。
https://blogs.yahoo.co.jp/lcskawamura

もし、印刷関係のお仕事であれば、SCREENの「出力の手引きWeb」で「CC2018に対応しました」とアナウンスがあるまで、使うべきではないと、個人的には思います。
http://www.screen.co.jp/ga_dtp/dtp/
SCREENでもプレリリースから検証しているはずですので、それほど遅くない時期に何らかのアナウンスが出ると思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア