PDFの書き出し時サイズ変更できますか?

[9547]PDFの書き出し時サイズ変更できますか? 投稿者:ぽーすけ 投稿日:2006/07/12(Wed) 17:22
Mac OS9.2、インデザイン2.0使っています。

B6で作ったデータを、PDFに書き出すときにA5サイズに拡大して書き出すことってできますか?

完成してしまったデータが、突然サイズ変更となり困っております。

よろしくお願いします。
» 1
[9547へのレス]Re: PDFの書き出し時サイズ変更できますか? 投稿者:YUJI 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:02
駆け込み寺でレスがついてますね。
マルチポストはよくないですよ(^^;;
» 2
[9547へのレス]Re: PDFの書き出し時サイズ変更できますか? 投稿者:ぽーすけ 投稿日:2006/07/12(Wed) 19:10
申し訳ありません。急ぎだったのでマルチポストしました。

そちらのレスでアドバイスを頂きました。

「「プリント」からPSファイルに一度書き出したらいかがでしょう?
その折り、拡大をして書き出す。
その PSファイルを ディスティーラ-でPDFにしてみたら?」

とのことでした。acrobatがないとできないのですが、入手してやることにしました。どうもすみませんでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア