相互参照の未解決・期限切れ

[9585]相互参照の未解決・期限切れ 投稿者:みたん 投稿日:2019/02/20 09:54:46
質問失礼いたします。

Word文書に相互参照がついていたようで、InDesignに流し込んだ際に、相互参照も一緒に設定されてしまいました。

相互参照パネルに表示されていたものは全て削除したのですが、PDFを出力しようとすると「未解決または期限切れの相互参照があります」と警告が表示されます。

テキストアンカー(「:」で表示されていたもの)も削除したのですが、警告が消えません。

プリフライトにも表示されないのですが、何か他にも対応策がありましたら、教えて頂きたいです。
(作業環境:Mac OS 10.13 InDesign CC2018)
[9586]Re: 相互参照の未解決・期限切れ 投稿者:Uske_S 投稿日:2019/02/20 11:10:52
みたんさん、こんにちは。

相互参照パネルはどうなっているでしょうか?
[9587]Re: 相互参照の未解決・期限切れ 投稿者:みたん 投稿日:2019/02/20 11:14:28
Uske_Sさん、こんにちは

相互参照パネルは空欄になっています。

何も表示されていなので、新規作成しか出来ず、更新や削除ボタンは押せない状態です。
[9588]Re: 相互参照の未解決・期限切れ 投稿者:Uske_S 投稿日:2019/02/20 14:03:24
もしかしたらテキスト検索(正規表現ではないです)で
<FEFF>
を検索して見つからないでしょうか???
[9589]Re: 相互参照の未解決・期限切れ 投稿者:みたん 投稿日:2019/02/20 14:59:14
<FEFF>はすでに検索・削除済みで、再度検索をかけても引っかからない状態です。

PDF出力の際に表示される警告も消えないままです。
[9590]Re: 相互参照の未解決・期限切れ 投稿者:Uske_S 投稿日:2019/02/21 17:56:23
うーん、あとはアナログに、ドキュメントの半分のページを削除してエラーが起きるか、というのを繰り返してエラーが起きるページを特定していく、というような方法で探してみるしかないかもしれません。
[9591]Re: 相互参照の未解決・期限切れ 投稿者:みたん 投稿日:2019/02/21 20:51:17
やはりそれしかないですかね…
ページ数多いですが、アナログ方法で道に調べてみたいと思います。
ありがとうごさいました!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア