InDesignタグ付きテキスト

[9604]InDesignタグ付きテキスト 投稿者:ふるの 投稿日:2019/03/24 12:09:48
始めて投稿します。
会社でInDesignCS6を使用しています。
現在、価格表の組版でInDesignタグを使っていますが、タグ付きテキストについては古いチュートリアルくらいしかなく情報が少ないですが、何か参考になる書籍とかサイトとかご存じの方いたらご教示ください。
[9605]Re: InDesignタグ付きテキスト 投稿者:ジーコ 投稿日:2019/03/24 17:20:14
QuarkXPress時代も含めれば20年近くタグメインでの仕事をしていますが、ちゃんと整理された情報は現在もあまりないように思います。

解析というほどではありませんが、サンプルドキュメントを作ってそれをタグに書き出して…というのを繰り返すのが、いちばんの近道のように思います。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア