プリントのページ指定

[9695]プリントのページ指定 投稿者:クリ 投稿日:2006/08/03(Thu) 12:41
こんにちわ。
G4、OS10.3.9でInDesign CS2を使用してます。
同じドキュメントを何回かプリントするときに、前回プリントをしたときのページ指定がCSの時は記憶されて残っていたのに、CS2ではプリントのウインドを開くたびに「すべて」に戻ってしまっています。
これはどこか設定するところがあるのでしょうか? しかたのないことなのでしょうか?
宜しくお願い致します。
» 1
[9695へのレス]Re: プリントのページ指定 投稿者:いき 投稿日:2006/08/03(Thu) 13:47
WindowsXP, CS2 4.0.4です。
当方もそうなりますね。
CSと違って、記憶しないようですね。
» 2
[9695へのレス]Re: プリントのページ指定 投稿者:クリ 投稿日:2006/08/03(Thu) 15:55
いきさん、ありがとうございます。
仕様なんですね。少しばかり使いづらいです。残念。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア