エラーコード -8940

Power MacG3(W&B)+MacOS9.2+マイクロライン9800Eの組み合わせでハブを介してEtherで使用していて使用しているんですが、プリントしようとしたら-8940というコードが出てプリントできなくなってしまいました。ネットでコードを調べたら接続不良みたいな事がかいてあったのでつなぎ直してみてもだめです。他に2台マックがつながっていますが普通に印刷できます。
このようなトラブルの対処法ご存知の方いませんか・・・
» 001
プリンタドライバの再インストール。
» 002
プリンタドライバの再インストール前に、Adobe PSの初期設定ファイルを捨てて再設定。
» 003
モサリワ様 早速のご返事ありがとうございます。
せっかく教えてもらったのですが、再インストールしてみてもだめです・・ 
実はもう1台マイクロライン905PS2+Fも繋がっているんですがそちらも同じコードが出ます。
インターネット・メールもEtherで使用していますがこちらは正常に動きます。
もしかしたらハードの問題とかになっちゃうのかなぁ・・
» 004
つながっていないのはプリンタだけですか?インターネットにはつながっていたり、他のマシンをネットワーク越しに見るのでしょうか?
もしつながっていなければ、ケーブルやHUBのさし口などを正常なのと変えてみて、問題の切り分けをしてみてください。
» 005
がび様 ご返事ありがとうございます。
hubとケーブル交換してみましたが直りません・・・
インターネットには正常に接続できます
ネットワーク上には G5・G4・G3とつながっていますがEther上ですべてのマシンから認識できています。
» 006
これFAQ

初期設定>プリント初期設定>解析済み PPD フォルダ
この中身を消して再起動
» 007
やっぱりだめです・・・ OS再インストールとか有効なのかなぁ・・