イラレ10からのプリント出力

はじめまして。
最近、イラレ8から本格的に10へ以降しようと考えています。
前から不思議に思っていたんですが、EPS保存の画像を配置して、出力するときに
イラレ8だとそのまま出力できるんですが、イラレ10だと、埋め込まないと出力できません。
不便でならないのですが、これはこういうものなのでしょうか?

宜しくお願いいたします。
» 001
毎度毎度のことですが、OTさんの環境(パソコンやプリンタ、使用しているOS等)を記載してください。
» 002
EPSなんてもう配置してないから良く覚えてませんが、
バイナリでなければ埋め込まなくてもよかったのではなかったかな?
» 003
すみませんでした。
環境は
Mac OSX 10.4.7
プロセッサ デュアル 2GHz PowerPC G5
メモリ 2.5 GB DDR2 SDRAM
Adobe Illustrator 10.0.3
です。
プリンタはレーザープリンタです。
» 004
>プリンタはレーザープリンタです。
これでどうしろと……
» 005
すみませんでした。
レーザープリンターは
フジゼロックスの
DocuCentre Color a250
です。
» 006
環境設定→ファイル・クリップボード→リンクされたEPSに低解像度の表示用画像(プレビュー)を使用 のチェックを外してプリントって方法しか知りませんが、これやるとやっぱり重いし時間はかかります。

このページをシェア