イラストレーター8.0.1の文字詰めについて

はじめて書き込みさせていただきます。
イラストレーター8.0.1でモリサワNEWCIDフォントを使用しているのですが、文字設定の「詰め」にチェックマークを入れても、文字が詰まらなくなりました。
昨日Macを起動すると、ハテナマークが出てくるようになったので、OSを初期化してソフトなどをインストールし直してからこの現象が起きました。
原因がOS(Mac OS 9.2.2を使用)なのかソフトなのかフォントなのか、全くわかりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
» 001
AdobeFnt.lstやAdobeFnt0x.lstを探して消す。
» 002
>AdobeFnt.lstやAdobeFnt0x.lstを探して消す。

早速のお返事、ありがとうございました。
「AdobeFnt.lst」を削除し、再起動すると元に戻りました。
本当に助かりました。

再度質問で、申し訳ないのですが、「AdobeFnt.lstやAdobeFnt0x.lst」って何のファイルなのですか?
» 003
ひとにきくまえにけんさくとかしてみようね
» 004
>ひとにきくまえにけんさくとかしてみようね

まあまあ。
はじめてみたいだから許してやったら?

でも自分で調べたほうが覚えるけどねぇ。

このページをシェア