イラレ8の配置時のウインドウサイズを変えたいです。

Adobe Illustrator 8.0.1Jで
ファイル>配置を選択したときに出る
ウインドウのサイズを広げるような
プラグインなどをご存じありませんか。
狭いウインドウ内には7項目しか見えず
スクロールしながら多くのファイルから配置画像を探す場合、
ドバ~と沢山見える方が作業がはかどるからです。
宜しくお願い致します。
» 001
Default Folderはどうでしょう
*http://www.stclairsoft.com/DefaultFolder/index.html
» 002
選択したいファイル名をタイプすればいいんじゃ?
» 003
*http://www12.ocn.ne.jp/~tombe/goose/MySofts/Hattarou/HattarouMain.html

コレよさげですよ。
自分も試用しかけたのですが、なんかdemoキーが
うまくいかなくて、そのうち必要性も薄れてきたので結局使ったことはないのですが…。

もし試したら使用感を教えて頂きたいです。
» 004
いや~あるもんですね。いくつか試してみようと思います。
配置写真のファイル名が
データベース化してある英数字ばかりなら問題はないのですが
長ったらしい日本語で200コ位の配置作業になったら純正のウインドウでは困っていました。
また報告致します。
» 005
“貼太郎”を試してみました、というかデモで使用後シェアウェアで購入しました。
ウインドウサイズはモニターのいっぱいまで広げられ、配置したい画像をドラッグドロップ(現行の新バージョンから導入とのこと)でIllustratorのドキュメントに配置できます。
写真のサムネイルを見ながらの配置や、リスト表示にしてファイル名からの配置など使い勝手もGood。
もちろん置き換えも。なんとマスクも自動でできます。
ただドラッグドロップで配置する際に、バグらしき動作をするときがまれにあります。
開発者いわく、一部の環境で報告がされているとのこと。
ぜひDTP作業の方はお試しあれ。
デモモードは300回まで配置可能。