フォントのアウトラインについて

ibookのG3でシステムは9.2.2でATMは4.6.2を使用しています。
ほとんどのフォントがビットマップで表示されます。
使用ソフトはイラストレータ5.5でインストールがめんどくさいので前のパソコンからコピーしました。
コピーしたのはアプリケーションのフォルダとイラストレータの初期設定です。
何か機能拡張が足りないのかもしれないんですがわからないので宜しくお願いします。
» もしフォントフォルダの中身もそのままコピーしてるなら、フォントもインストーラーから入れ直しましょう。
ちなみにメーカーによってはプロテクト解除をお願いしないと、インストールもできません。
» システムフォルダにCommonフォルダはありますか?
なければ…
*http://www.adobe.co.jp/support/downloads/atm_common.html
からダウンロードできます。
» >>使用ソフトはイラストレータ5.5でインストールがめんどくさいので前のパソコンからコピーしました。

OSの再インストールならば、「めんどくさい」というのはわかりますが、アプリケーションならば、ものの1,2分で終わりますよ。

まずはアプリケーションをちゃんとインストールしましょう。いろいろ試行錯誤するよりこっちがはるかに楽です。

それでも駄目ならば、フォント関係を疑ってかかるべきで、こちらもちゃんとインストールすべきです。

まさか他のアプリもコピーではないですよね?機能拡張とか、初期設定フォルダとかいろいろあるので、アプリはコピーでは基本的にNGと考えておいた方がいいですよ。