クオークからインクジェットプリンタで出力

題名の状況でトラぶっています。
イラレ(9)で作ったオブジェクトをクオーク(4.1)上に張り込んでいます。
それが、画面上でも、出力しても、
ギザギザできれいにでません。
なぜでしょう????
文字や画像は問題なくきれいに出ているのですが、
張り込んだイラレのデータだけがこんな状態です。

どなたか教えてくださいませ。
» バグフィックス以前の9.0ではあるまいな.
9.0.2を持っていないならば,登録ユーザーではないということになるのだが.
» 先程、イラレ9.0で作ってあったものを
8.0保存し、再度8.0で再保存してはっつけてみましたところ、
通常の滑らかな表示&出力(オブジェクトを画像として認識している状態)に変わりました。
データ上の問題はなかった様なのですが。

イラレ9.0は使うな」と言われたことがあります。
使用したものがどういう9.0なのか把握できておりませんが、
注意が必要なんですね。
» 9.02アップデータはアドビのサイトでダウンロードできるので登録ユーザーうんぬんじゃないいような・・・
» Adobe製品の場合、バージョンだけでは正規か海賊か分かりませんね^^

で、本題。単に書類設定の問題では。
状況が見られないので、推測ですが。
»
ファイルの種類が
「テキスト取り込み...書類」
となっています。
これは、おかしいでしょうか?
» > ファイルの種類が

それじゃなくて、Illustratorのファイルメニューにある書類設定です。
そこの出力解像度が低くないでしょうか。
» というか、インクジェットならIllustratorのファイルがそう言う出かたになるのが普通じゃなかったでしたっけ(^^;?
プレビューがそのままですよね(^^;? 4.1ってちゃんとラスタライズしましたっけ(^^;?
Quark使わなくなってずいぶんたつんで忘れちゃった(^^;。
» はい、インクジェットなので、出力の質は多少仕方ないかと思うのですが、
今回の場合、「あまりにもおかしい!!」レベルでした。
画面表示も同様、「そりゃないだろ!!」ってゆう。
ご返答にあった様に、イラレの書類設定で解像度を確かめてみましたが、
問題ありませんでした。
やはり、「イラレ9.0」上で問題があるようです。
「8」で直りましたので。

皆様ご意見ありがとうございました。
もう少し勉強してみます。