QX4.1でタグ

QX4.1でルビやインディックス、本文中書体変更などをタグで行いたいのですが、教えていただけないでしょうか?
タグは初心者なので参考になるでもあればこちらもお教えください。みなさまよろしくお願いいたします。
» とりあえず、説明書は持ってないの?
何を試してみたの?
どういうエラーが出るの?
*http://www.japanlink.co.jp/dtpjiten/huroku_q.html
» リファレンスマニュアル(付録C)は読みましたか?
» マニュアルもあるし、読んでもみました。
今ひとつ判らないので質問してみました。
タグを挿入し流し込むと変化し、タグは効いているようですが、段落スタイルシートの設定値に戻りません。
» さらのテキストに、タグ付けて流し込んでも駄目ということですか?

たとえば、「キャプション」というスタイルがあって、
<v2.05EA><e0>
@キャプション:これがキャプションだよ^^/
というタグ付テキストを取り込んでも、スタイル通りにならない..ということ?
»  はじめまして!

 当方はInDesignですが、ルビはキャノンシステムソリューションズさんの「Ruby Navigation」を使っております。テキストに自動ルビを振って、好みのタグで出力してくれる便利なソフトです。勿論、QXでもできますよ。タグもカスタマイズできるんです!

 それで、私の場合は、一時期QX用のタグ出力もやっていたのですが、一番無難なのは、とりあえずQXなどのソフト上でルビをつけて、タグ出力をして勉強してみるということでしょうか?

 それぞれの数値をいじると、どこのタグがどうなるかわかると思いますよ。

*http://www.geocities.jp/cms_land/canon.htm

 ↑まだ製作途中ですが、上記も参考までに…。
» あ、あと直接サポートに、具体的なエラーをメールして対処法を教えてもらったこともあります。
それもテかもしれませんね。時間はかかりますが…。