山型のマクロンを棒型に一括変換する方法

はじめまして、なおと申します。
ただいま英文で組みをやっているのですが、マクロン(ローマ字でオーとかウーとか音引きの際にOやUの上につく記号のことです)を山型から横棒に全て変換してくれと依頼されました。
ページ数して80ぺージほどになり、各ページに2つ、3つはマクロンが入ってしまっている状態です。
環境はIllustrator9.0.2で、現在山型のマクロン表示で流し込まれています。クオークであれば、一発で変換できるとも聞いたのですが、イラレではそういったことはできないのてしょうか?
何かよい方法があれば、ご伝授ください。
よろしくお願いいたします。
» Macの通常の欧文フォントには完成形としてはその文字はないですね。
2文字を合成、というかたちで作るしかないと思います。
» 80ぺージほどということはIllustrator9.0.2の書類が80個ほどあって
それらの中のテキストデータ全てを一発変換したいという事でしょうか?
» なお、山型のものはサーカムフレックスと
いいます。
» なおです。
>80ぺージほどということはIllustrator9.0.2の書類が>80個ほどあって
>それらの中のテキストデータ全てを一発変換したいと>いう事でしょうか?

イラストレータファイルにして、40個ほどで、ひとつのファイルに一見開きで作成しています。
中身としては、小説のように文章がひたすら続く状態です。
マクロン(ないしはサーカムフレックス、ですよね)はあちこちに入っていますので、全て一発変換できるに越したことはありません。

現状では、ひとつひとつに手で横棒をつけていくことくらいしか思い付かないので、それ以外で何かいい方法があれば教えていただければと思っています。
よろしくお願いします。
» いつもこのサイトを参考にさせて頂いています。

MACの方だと参考にならないかとも思いますが、参考までに書かせて頂きます。

文字 検索・置換 で変換できませんか?
フォントが無い場合は、外字エディタで作ってから上記の作業をすればいいと思います。

Win2000 イラレ9.02で置換え出来ました。
» なおです。
何とか解決にこぎつけました。
Fontgrapherで使用書体を開き、マクロンがついているOやUを棒線に付け替えて、書き出しました。
そのフォントに置き換えたところ、マクロンがついていた文字すべてをサーカムフレックスのついた書体に変換することができました。
hiroponさん、Winだともうちょっと簡単にできるようですね。私はMac派なので、うろ覚えのFontgrapherを引っ張りだしての作業となりましたが…。

ご意見下さった皆様、本当にありがとうござました。