アイコンが化ける

写真が数十点入っているCD-Rを開いたところ、すべてのアイコンがフォトショの起動画面の目のものになってしまっていて認識できません。
正しく見る方法はありますか?
» 何が言いたいのか分かりませんよ。

どういうコンピュータ環境なのか、
どういう経緯でそのCDを手に入れたのか、
それをどうしたいのか、
何で認識させたいのか、
何に対して正しく見たいのか。
» クライアントからお借りしたCD-R(デジカメの写真をフォトショ(Ver.5.5)で加工したものが入っている)を当方のmac(OS9)に入れて開いたところ、アイコンが化けてしまっています。すべて同じアイコンなので一つひとつ開かないと検索できないという状況です。
申し訳有りません。説明不足でした。
» HDDにコピーして、
Photoshopで“開く>>保存”のアクションを作って
バッチ処理
で、どうでしょう?
» プレビューアイコンがない…という意味ですかね。

Photoshopも新しめのversionでしたら、ファイルブラウザが搭載されてますが、
そうでなければ保存形式に対応したビューアソフトを使ってみては?

*http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/graphics/loader/index.html

フリーウェアでもいろいろあります。
» なんでプレビューアイコンがないと駄目なの?
» ファイル名では画像の内容が推測できず、
Finderから目的のファイルを見つけられない…て、
意味だと思ったんですが。
» 猿飛さんのおっしゃる通りです。
ファイル名が番号になっているので「赤い花の写真」とか「山の写真」とか指定されても開かないと、おおよその確認ができないのです。
教えてくださった方法にチャレンジしてみます。
本当にみなさんありがとうございました。
» 先方がWindowsだということはありませんか?(アイコンの管理の方法が違うので)

先方がMacだとすると、あとはCD-Rのフォーマットの問題ですね。(フォーマットの件は、ライティングソフトの説明書を見ると、詳しく説明されています。)
» うろ覚えですが、先方がOSXでこちらがOS9だったら、OS標準のCD-R作成機能でもだめだったかもしれません。(違っていたらごめんなさい。)

受け手と送り手が逆の場合はもっと記憶があやふやなので敢えてコメントしません。
(実験すれば済むのですが、それがすぐ出来る環境でないので。)