アクロバットが使えません

質問させていただきます。
powerMac G4 MacOS9.2 で Acrobat5.0を使っていましたが、突然PDFファイルが作れなくなってしまいました。何度かやり直して文字のアウトライン化をしたデータだけはPDF作成できるようになったのですが、再度Acrobat5.0をインストールし直したところ以下のようなエラーログが作成されまったくPDFファイルが作れなくなってしまいました。何が原因なのか分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

%%[ Error: invalidaccess; OffendingCommand: def ]%%

Stack:
-dict-
/$brkpage
(Courier)

%%[ Flushing: rest of job (to end-of-file) will be ignored ]%%
%%[ Warning: PostScript error. No PDF file produced. ] %%
» 001
5.0?
アップデータは?
AdobeFnt.lstとか消してみたりはした?
» 002
>(Courier)

クーリエが原因だと思うので、
下記の順番に試してください。

1)001匿名さん参照

2)Courier を削除後、再インストール。

3)Acrobat/Distiller 関連ファイルも含め、
 すべて削除後、再インストール、アップデート
» 003
アドバイスいただきありがとうございます。連休明けに早速会社でためしてみます。
» 004
>AdobeFnt.lstとか消してみたりはした?
システムフォルダ内にあるAdobeFnt.lstを全て捨てるということですか?
» 005
>システムフォルダ内にあるAdobeFnt.lstを全て捨てるということですか?
全てのAdobeFnt**.lstを、です。
» 006
何度も申し訳ありませんが、アップデートとというのはAcrobat5.0から上位のバージョンに…ということですか? ずっと5.0を使用していたのですが現在のOS9.2に対して5.0では良くないということでしょうか…トンチンカンな質問だったらスイマセン。
» 007
*http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acr55upmac.html
これだよ。
少しは自分で調べる努力したら?