オーバーセットテキストの場所

MacOSX、Indesign CS2を使っています。

段落スタイルを設定し、目次を自動で作成しようとしたところ、「オーバーセットテキスト」を含めるか?というようなアラートが出てきました。

オーバーセットテキストの場所を検索などで特定する方法はありますか?
目次の項目が多いので、ぱっと見つかるとうれしいのですが。。。

よろしくお願いいたします。
» 001
CTEから出ていたプラグイン、以前は無料だったけど今は販売に変わったかも?
*http://www.web-cte.co.jp/
ちょっと未確認です。

下記サイトに、JavaScriptの例文が豊富に置かれています。
オーバーフローを警告するスクリプトもあります。
InDesign CS2自動化作戦 with JavaScript
*http://www.openspc2.org/book/InDesignCS2/index.html
» 002
いきさん

ご紹介ありがとうございます。
オーバーフロー警告のスクリプトを使ってみました。
オーバーセットはありませんでした。他に原因があるようです。

便利なスクリプトがたくさんあるんですね。
JavaScriptとか全くわからないので助かります。
スクリプトなどを利用しながら原因追及します。

また何かございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
» 003
> オーバーセットはありませんでした。他に原因があるようです。

お役に立てず。
しかし、原因は何でしょうね。
気になります。