イラレCS2→イラレ8の際に文字がぶつぶつ切れてしまう。

Mac10.4.11を使っています。

イラレCS2で作成したものをイラレ8に落した際に文字のボックスがぶつぶつ切れてしまいます。
切れないようにする方法はあるのでしょうか?
どなたかご返答いただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
» 001
cs以降(ver10も)で作ったデータを9とか8で開いて作業しない。これ鉄則!やるならアウトラインとったデータ。
» 002
切れてしまうのは仕様。仕方ない。
コピーペースとし直せば繋がる。
» 003
私も悩まされました。
それがアドビさんのCS化計画な気がしてなりません。
そしてそれにまんまとはまった私…
» 004
あんまり知られてないようなので書きます。
CS、CS2ならば、できます。
ファイル→データ書き出し→Illustrator Legacyです。

保存時にverダウンでは無理ですね。

なおCS3以降はなくなりましたので、できません。
» 005
>> 004
CSに「保存時にverダウン」があるの?
CS2に「ファイル→データ書き出し→Illustrator Legacy」があるの?
» 006
CS1使ったこと無いから「Illustrator Legacy」とはなんぞや?と調べてみたらCS2にはないみたいですよ。

そもそも

イラレCS2で作成したものをイラレ8に落した際に・・・

と保存はできてるってことでしょ。
CS1の「Illustrator Legacy」って機能使えばぶつ切り解消できるんでしょうか?CS1ユーザーどうなんでしょうか?
» 007
>>004
情報は正確に。
» 008
ファイル→データ書き出し→Illustrator Legacy
は保存のオプションに移動したんですけど