イラレCS2のカラーマネジメントについて

すいません。教えてください。
イラレ初心者です。

お客様からいただいたデータを簡単に作り変える作業が発生いたしました。

イラレのCS2なんですが、ファイルを開けると



プロファイルの不一致(埋め込み)
ドキュメントに埋め込まれているカラープロファイルは現在のCMYK作業用スペースと異なります………

埋め込み:Japan Standard v2
作業用:Japan Color 2001 Coated

と出てきます。

イラレのカラー設定を確認した所  Japan Standard v2 は見当たりませんでした。

お客様に設定を支給してもらった方がよいのでしょうか?
» 001
開く時のアラートで
「作業用スペースの代わりに埋め込みプロファイルを使用する」
を選べば Japan Standard v2 は保持されます。

破棄をするか、保存時にプロファイルを含めないようにすれば網%は変わらずに保存できます。

何らかの意図があって Japan Standard v2 が当たっていて、この後工程もカラーマネージメントするのなら、保持する方がいいのではないでしょうか??

ともさんの文面から推測すると、プロファイルにあまり詳しくはなさそうですので、あまり無責任なことも言えませんので、前工程と後工程に確認してからの方がいいですね。

たぶんデータ作成者も意図せず埋め込んでる気がします。