disneyBBトップ画像のような微妙なグラデ

http://www.disneybb-on-flets.jp/
のトップ画像のプルート(犬)の体をイラスタレータで表現したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか。
手足のつなぎ目等をきれいにつなぐ事が難しいです。
» お使いのIllustratorがメッシュツールのあるバージョンならそれを使う。
» なぜイラレで描きたいのでしょう?
» 匿名さん、お返事ありがとうございます。
メッシュツールを使いある程度形になってきました。

kさん、お返事ありがとうございます。
他に良いツールがありましたらお願いします。
上記のディズニーキャラクターといったものを効率的に作るソフトが他にあれば検討してみたいです。
» ディズニーキャラクターを効率的に作る?
おっしゃってる意味が良く分かりません。

ディズニーのようなタッチのキャラクターを描きたいなら、ソフトの機能云々よりも「絵を描く力」を養わなければ無理でしょう。

ちなみにディズニーのキャラクターを勝手に使用すると、莫大な賠償金を請求される可能性もありますよ。
» ありがとうございました、絵の修行を今後もしようと思います。
イラレやその他のソフトで上手に描く方法がありましたら知りたかったのですが、お邪魔致したようで申し訳ありませんでした。
色々と大変ありがとうございました。
» たとえば、こことか。
http://www2.odn.ne.jp/emibanban/
他にもいろいろ良いサイトがあるとおもいます。

このページをシェア