EPSの入ったフォルダを一括で丸ごとPDFに変換する方法


EPSの入ったフォルダを一括で丸ごとPDFに変換する方法
を探しているのですが、何か方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
» 001
というか、
監視フォルダ機能使えばいいんじゃないのかな。
» 002
Distillerに全部ぶっこむ。
» 003
まとめて1つPDFにしたいとかいう後出しのオカン
» 004
>EPSの入ったフォルダを一括で丸ごとPDFに変換する方法を探しているのですが、何か方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

最終目的は、入稿? それとも校正用?

校正などの表示用ならDistillerでいいんじゃない?

一括で丸ごと変換ってことは、すんごく急いでるんじゃねえの?

返答するためには、もう少し情報が欲しいなぁ。
» 005
>まとめて1つPDFにしたいとかいう後出しのオカン
 同感。
 頁単位のEPSがあるから、頁順に1ファイルに一発でくっつけてね、、って。
» 006
トピ主のスキルか知らないけど、
選択肢としては・・・インデザやクォーク等に貼り付けてPDFを作るって方法もある。
単純にPDFにしたいだけなら他の回答者が言うようにディスティラーに突っ込めばOK!
更に一つにまとめたいのなら、PDFのメニューのファイル→PDFの作成→複数ファイルでマトメテできあがり!
» 007
お望みの結果になるかわかりませんが、
Acrobat6.0以降であれば「複数のファイルから
PDFを作成」という機能が標準で備わっています。

このページをシェア