Grafikhuset CMYK PDF Creatorってどうでしょう?

皆様、お世話になっております。
今度、MS-Publisherで作成されたドキュメントを面付け出力しなければならなくなりました。色々と調べてみましたが、ケミカルリサーチ社のGrafikhuset CMYK PDF Creatorっていうのを見つけました。こいつを使用されている方、いらっしゃいますか?是非、インプレッションをお願いします。
P.S.
ケミカルリサーチ社のHPが閲覧できなーい...何故?
» 自己レスです。
今、光陽社からメールが入り、MS-PublisherはCore Imposition+Separationで面付け出力出来るけれども、対応アプリではないので、サポートできないって事です。
なんか、怖い...どんな問題があるのだろう?
» CMYK PDF Creatorは単独でPDFを作成できませんから他にAcrobat等でPDF
するのですよね?
それと最終的にCoreImpositionで面付けすると言うことですよね?
とすればCoreImpositionがPDF出力に対応しているかどうかだけの問題では?

ちなみにMS-PublisherにはCMYKのPS出力をする仮想プリンタがついています。
ドキュメントの内容がわかりませんので使えるかはわかりませんが。
» > ちなみにMS-PublisherにはCMYKのPS出力をする仮想プリンタがついています。

正確には CMYK 出力するのは Microsoft Publisher の仕事になる
はずです。
» >CMYK PDF Creatorは単独でPDFを作成できませんから他にAcrobat等でPDF
するのですよね?
え、そうなんですか?
商品紹介ではシンプルな操作でCMYK PDFを作成するみたいな感じで書いてありますが...

>それと最終的にCoreImpositionで面付けすると言うことですよね?
CoreImpositionのPDF版だとできますよね。うちにはPS版しかないので、面付け職人か作成したPDFファイルをイラレEPS保存して出力しようかと考えています。
» >>CMYK PDF Creatorは単独でPDFを作成できませんから
>>他にAcrobat等でPDFにするのですよね?
>え、そうなんですか?
>商品紹介ではシンプルな操作でCMYK PDFを作成する
>みたいな感じで書いてありますが...

このソフト、Acrobatが無いとPDF作れませんから。