illustratorデータのビットマップ化について

はじめて質問させていただきます。
フリーでイラストレーターをやっている者です。
これまではweb用のイラストがメインでしたが、今回印刷用の挿絵の依頼がありました。

そこで、データの納品方法についての質問なのですが、
私は基本的には下絵などを使用せず、illustrator CS2 で直にイラストを描くのですが、
この際、塗りの入った閉じてないパスを使用することもありますし、ブレンド機能を
使ったりなど、見た目重視で作成しているので、いまいちillustratorデータでの納品に
自信がありません・・。

なので、illustratorのデータをコピーし、解像度500程度でphotoshop
「編集-ペースト(ピクセル)」で貼付け、photoshop EPSで納品しようと思っているのですが
こちらでデータとして問題ないでしょうか?
ピクセルで貼付けてるので完璧なビットマップデータになっているはずなのですが、
何せ初めての印刷用イラストなので、不安です・・。
illustratorの属性などが残っていて印刷時にイラストが崩れるなんてことはないのでしょうか?

先方には納品形式はillustratorでもphotoshopでも構わないと言われています。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
» 001
そのまま納品しても、おそらくイメージされているレベルの仕上がりにはなりません。
[フリーのイラストレーター]として報酬を受けられるのでしたら、
基本から勉強された上で受注されたほうがよいと思います。
» 002
見た目重視でデータハンドリングに自信がないなら、無理せず余計なことはせず、出力物と元データをそのまま現場に渡した方がよい。
面と向かって文句を言われたら儲けもの。恥をかくのも勉強。
» 003
ありがとうございました。
勉強しなおします。