illustrator 8 配置画像について教えてください。

はじめまして。
mac OS9でイラストレーター8.0を使用しています。
EPS-jpeg圧縮の画像を配置して、印刷時に埋め込もうとすると、
「解析モジュールでファイルを解析できません」と表示されてしまいます。
仕方ないのでいつもEPS-バイナリに直し、入稿しているのですが、アタリデータなどで
必要ない分も容量をくってしまうため、何か手はないかと悩んでいます。
通常はEPS-jpeg圧縮でも埋め込めると認識していたのですが。。
これって、イラストレータ自体にバグがでてるということなのでしょうか?
EPS-jpeg圧縮にしても埋め込める方法があれば、どうぞ教えてください。
» 001
マルチは駄目
» 002
マルチとはどういった意味でしょうか(すみません…)
結構前のスレで、イラレ8はeps-jpeg圧縮を埋め込めないということを知りました。過去スレ見ずに投稿してしまい、申し訳有りませんでした。
また、初期設定の環境設定を捨てればうまくいくというご意見もあったのですが、こちらの方は実際のところどうなのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。
» 003
マルチ=あちこちの掲示板で同様の質問をすること。なぜいけないかは自分で調べて。
» 004
わかりました。どうもありがとうございました。